G-6S1WB3J142

2023/12/31 23:29

昨年は「思い出ノート」「あなたのベスト10ノート」をご愛顧いただきありがとうございました。

さぁ新しい年の始まりです。
まだノートを手に取っておられないみなさん、今年こそ始めてみませんか?
認知症の緩和に効果があるといわれる”回想法”。回想とは思い出すことです。
これまでの人生をふり返って思い出す、これが脳内を活性化させます。
さらに忙しかった人生の中に置いてきた”やってみたかった”ことが見つけられるかも知れません。
それは次の生きがいとなって心をも活性化させてくれます。
2024年がみなさんにとってより良い年になりますように願っております。